読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本都市系ギャグ学会

個人ブログです。ツイッター、フェイスブックで言うにはちょっとアレかな~みたいなこと。

ブログをはじめました

こんにちは、日本都市系ギャグ学会です。都市計画学会にかけています。

これは個人ブログで、何の学会でもありません。

ダジャレが好きなのでこういった名前にしました。かといって面白いことを言えるわけでもありません。一応、大学では建築や都市のことを専攻していました。

ツイッターフェイスブックで言うにはちょっとアレかな~みたいなことをつぶやく場がほしいと、以前から思っていました。

ウケないダジャレも交えつつ、細々とやっていくつもりです。